Spark!-2nd stage-
買い物
3週間ほど前からプリンターが壊れているんですけど。。
今日とうとう買いました
これでやっと印刷が出来る。。。w
今日早速写真をプリントしよう。と思ったけど明日にしようw

今、スペシャでHYのライブが放送されていて一緒に歌っちゃって近所迷惑w
このツアー行ったから思い出してしまう。。楽しかったなぁ
疲れた~
土日は久しぶりにバイトに行ってきましたw
予想通り、今日も暇で暇疲れ
明日もこれかと思うと何かだるいです。。。しかも眠いんですよね
って受付のくせに数回寝ちゃってましたけど
まぶたが重~~~くドリィミンw
遠くで聞こえるお客さんの声で目覚め。。。

何か良い暇つぶしないですかねぇ、、、w
デスノ
初めてデスノ見ましたというか見てます
個人的にあまり興味がなかったんですけど、他に見る番組もなくて・・・
でも、ひかりちゃん見れてちょっとハッピィですw
ホント可愛いです
実はまだ昼ドラ一回も見てないので、、テレビで見るひかりちゃんは久しぶりなんです
来週こそは録画して学校行こうw
感動!!!!!
今日、倖田來未サンのライブに行ってきました
せまい会場だったとはいえ、後ろから2列目だしちょっと凹んでたんですw
でも、かなり楽しめました好きな曲ほとんど歌ってたし、MCも面白かったし、、
衣装もすごくてかなり見ごたえありました
あと、地面がめっちゃゆれて、、酔いそうでしたw
それだけ盛り上がってたってことなんで良いんですけどね
最初から最後まですごく楽しめて行った甲斐がありました
2,3回泣いてしまったしwなんか、力をもらった感じがしました

明日からまた学校頑張らないとw
Spark! -2nd stage-
新しい気持ちで始めようと思って、新しくblogを登録しました

これからはこの場でfolderメンバーを応援していきます
arie中心になるかもですが頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします


ちなみに、今までのblogはhttp://yaplog.jp/yukkisff/です
